子どもの可能性とやる気を伸ばす褒め方伝授します! | 名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

2009年4月より、名古屋市西区を中心に子育て応援活動を始めました!
イオンタウン名西2階【まちコミ教室】で、大人・子ども・親子のためのお教室を開催しています。

大人・子ども・親子のためのお教室

名古屋市西区 イオンタウン名西にて開催中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※まちコミ教室では、「感染予防対策」に

 取り組んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の

ママの学び講座は・・・

 

 

子どもの可能性とやる気を引き出す

「褒める力」

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活の中で、

子どもへの褒め方が気になったことありますか?

 

もっともっと褒めてあげたいけど、

どう表現したらうまく伝わるのかな・・

と思うことはありませんか?

 

 

 

「すごいね」

「頑張ったね」

いつもの褒め言葉もいいけど、

より効果的な褒め方や

逆効果になる褒め方についても

まずは知ることから上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシはこちら 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっくり内容を聞きたいのに、

子連れ参加で不安・・・という方!

ご安心ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、

講座内容の録画を送りますので、ゆっくり復習できますメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印 ご予約はこちらから

  ※この記事は、【1日講座】です。