1年間の成果報告会を開催しました | 名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

2009年4月より、名古屋市西区を中心に子育て応援活動を始めました!
イオンタウン名西2階【まちコミ教室】で、大人・子ども・親子のためのお教室を開催しています。

本日、2020年度の活動最終日となりました。
この一年は、いろいろな意味で大変で
たくさんのことを考えた日々でした。

3ヶ月の休業後、7月より再開をしましたが、
ご参加の皆様、先生方には、たくさんのご理解、ご協力を
いただきました。
皆様方のお力添えに、心より感謝申し上げます。

コロナ前は年度末にダンス系クラスの発表会を
行っておりましたが、今年度もそれはかないませんでした。

せめてもの機会として、

1年の成果をご家族の方に見ていただきましたので、
少しだけ紹介させていただきます。

 

子どもバレエ

ヒップホップ

いろいろな制約がある環境下ではありましたが、
みんなの成長を感じることができる1年でもありました。

ご参加の皆様、先生方、運営に関わってくださった、
全ての方に、お礼を申し上げます。

また4月からも、どうぞ、よろしくお願いいたします。