今年もお世話になり、ありがとうございました! | 名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

2009年4月より、名古屋市西区を中心に子育て応援活動を始めました!
イオンタウン名西2階【まちコミ教室】で、大人・子ども・親子のためのお教室を開催しています。

2020年も残すところあとわずかとなりました。

お蔭様で昨日をもって、年内の活動を無事終えました。
 

今年は予想外のコロナ禍で

緊急事態宣言下での休講もあり、

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

 

励ましのお言葉やメールをいただいたり、

再開後、皆様の今までと変わらぬ笑顔に

お目にかかれましたことを

とても嬉しく、有難く、実感しております。

 

この1年ご参加くださった多くの皆様、
活動を支えてくださった全ての皆様に、
スタッフ一同心より感謝申し上げますありがとう

現在受付業務はお休みをいただいております。
休暇期間内にいただいた、お申込みやお問合せについては、
1月5日(火)より順次お返事をさせていただきます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えくださいクリスマスツリー