スキンシップたいむ すてっぷ (2017 1-2) | 名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

2009年4月より、名古屋市西区を中心に子育て応援活動を始めました!
イオンタウン名西2階【まちコミ教室】で、大人・子ども・親子のためのお教室を開催しています。


● 
スキンシップたいむ すてっぷ

~ねんねを卒業した赤ちゃんのためのスキンシップたいむ~
元気に成長していく赤ちゃんにあわせて、なでなでも体操も
遊びも元気いっぱいモードにすてっぷUP!
ママと赤ちゃんとの遊びを通して、スキンシップの素敵と不思議を
お伝えします♪

✾1月 体験会
 ◆日 程 1月13日・20日(金)
 ◆参加費 1回 800円
 すてき☆スキンシップ ~なかよしスキンシップ~
 なでなで(マッサージ)をすると赤ちゃんがどんどん元気に
 なっていきますが、ねんねを卒業するとなでなでの時間が
 とりにくくなっていきますよね。
 なかよしスキンシップ(一緒に体操)で、ママと赤ちゃんとの
 しあわせな時間をもっと深めていきましょう♪
 ※2日間の内容は同じです。

✾2月 3回連続講座
 ◆日 程 2月3・10・17日(金)
 ◆参加費 3回 2,700円 1回ずつは、各1,000円
 →2/3 すてき☆スキンシップ(魔法のなでなで&なかよしスキンシップ)
   スキンシップたいむのなでなでに加えてママも一緒に体操しながら、
   スキンシップのすてきを楽しみます♪
 →2/10 あそび☆スキンシップ ~虹のトンネル~
   キレイな布を使った虹のトンネルをママとくぐって遊びましょう♪
   笑顔いっぱいのスキンシップ
 →2/17 魔法のなでなで
   あそび☆スキンシップに加えて風邪や、食欲不振などのトラブル時に
   ママだからこそできるなでなでをお伝えします。

※1回のみの受講も可能ですが、連続して受講して頂くことにより、
スキンシップのすてきと不思議を一層お楽しみいただけます。


【共通のご案内】
◆時 間 11:15~12:00

◆対 象 おすわり~2歳くらいまでのお子様とママ
◆持ち物 水分補給用飲み物
◆定 員 各10組
◆講 師 KENちゃんハウス インストラクター 高橋 智子
◆会 場 イオンタウン名西2階 まちコミホールB
       (西区香呑町6-49-1)


 お申込みはこちら