スキンシップたいむ (2016 5-6) | 名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

2009年4月より、名古屋市西区を中心に子育て応援活動を始めました!
イオンタウン名西2階【まちコミ教室】で、大人・子ども・親子のためのお教室を開催しています。


● 
スキンシップたいむ

赤ちゃんを元気に育てたい、子育てを楽しみたいママに!
スキンシップのすてきと不思議を体験していただくための
しあわせ☆子育てプログラムです。

◆開催日とテーマ
【5月】
 6日 ステキ&不思議 スキンシップ (なでなでスキンシップ)
13日 いつも繋がっているね♪元気に育つスキンシップの秘密
    (元気体操)
20日 しあわせの記憶
    (私と赤ちゃんのあの日あの時。
     しあわせの瞬間をみなさんと語りましょう。


【6月】
 3日 すてき☆スキンシップ
10日 いい子ね♪やさしい響きのことばスキンシップ
17日 マミーも元気☆セルフケアスキンシップ

※1回のみの受講も可能ですが、連続して受講して頂くことにより、
スキンシップのすてきと不思議を一層お楽しみいただけます。


◆時 間 11:15~12:00
◆参加費 3回で2,700円
       ※連続参加がお得!(同月内に限ります。)
       1回ずつは、各1,000円

◆対 象 生後2か月~1歳までの赤ちゃんとママ
◆持ち物 大きめのバスタオル
◆定 員 各10組
◆講 師 KENちゃんハウス インストラクター 高橋 智子
◆会 場 イオンタウン名西2階 まちコミホールB
       (西区香呑町6-49-1)



 お申込みはこちら