3/1 イラオコダイエット部セミナー開催! | 名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

2009年4月より、名古屋市西区を中心に子育て応援活動を始めました!
イオンタウン名西2階【まちコミ教室】で、大人・子ども・親子のためのお教室を開催しています。

みなさま、こんにちは。
関係団体さまからのお知らせです!


今全国のママに話題のイラオコダイエット部、
昨年11月の名古屋開催は即満席!キャンセル待ちも!
「イッポウ」や「朝日新聞」にも大きく取り上げられました!
大好評につき、2回目の開催決定!!

講師は、アンガ―マネジメント、上司学で有名な、イラオコダイエットメソッド開発者、ハピニコマスターヨンヨン(嶋津良智/しまづ よしのり先生)のスペシャル版!

育児でお悩みのママ、親子でハッピーになりたいママは、ぜひこの機会に、ご参加ください!

+++++++

「楽しいはずの育児で毎日イライラ…」「色んな育児本を読んでも怒ってばかりで自己嫌悪…。」「これからの育児が不安…」そんなママに耳よりの特別企画!

▼イラオコダイエットとは? 
アンガ―マネジメントのプロフェッショナル、ハピニコマスター☆ヨンヨンこと嶋津良智先生が開発した、今メディアでも大注目の“感情&行動コントロール”メソッド。「感情&行動コントロールの仕方」や「自分のイラオコとの向き合い方」を、わかりやすい言葉と超具体的プラクティスで楽しく学び、ママを苦しめる不要な怒りをグングン減らし、育児をもっとラクに、楽しくします!

▼効果抜群!その日からすぐ使えるスキル!
全国で受講したママの満足度&イラオコ減少率はなんと100%!!今回は午前中だけ、特別価格の集中講座で、その日の午後から、育児はもちろん、だんな様にも、ママ友にも、あらゆる人間関係にも使える一生モノのスキルになりますよ!

▼ワークショップ詳細
■開催日: 3月1日(火)11:00~12:30
■対象:  小学生未満のお子さんがいるママ・パパ・プレママ
■場所:  MPS Health&Beauty Academy
 愛知県名古屋市中区大須4丁目9-21 オムニツダビル4階
 地下鉄名城線・鶴舞線「上前津駅」1番出口出て徒歩1分
 http://www.mps-academy.jp/
(新栄町の学び舎momではございませんので、ご注意ください)
 学び舎momとMPS Health&Beauty Academy 提携記念でのセミナー開催となります!

■持ち物:筆記用具
■参加費:2,000円 ※テキスト(「7日間イラオコダイエット」¥1000 込です!!)
11/10のイラオコダイエット@名古屋へ参加され、本をお持ちの方は、1,000円
見守りスタッフとともにキッズスペースを設けておりますので、お子様連れでも参加歓迎です!
■講師:
 ハピニコマスターヨンヨン(嶋津良智/しまづ よしのり先生)
 かもんまゆ(ハピニコチーフインストラクター)


◆受講ママの感想
「泣きながら応募して、本当によかったなと思っています。まだまだではありますが、絶対にセミナー前と今では違っています。怒りについて学べたのもよかったです」

「前はすぐイラオコしてたけど、確実に減ってきました!」

「怒鳴ってた時は、自分も苦しかった。ママとしてすべきことが分かりました!」


イラオコダイエット部 参加ママの声
https://www.facebook.com/iraokodiet

【お申込み】
https://pro.form-mailer.jp/fms/65d0f8ab49201

イラオコ