初めての子育てコーチング | 名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

名古屋市西区で子育て応援✿moms.の活動ブログ✿

2009年4月より、名古屋市西区を中心に子育て応援活動を始めました!
イオンタウン名西2階【まちコミ教室】で、大人・子ども・親子のためのお教室を開催しています。


初めての子育てコーチング


前向きに自分の人生を楽しみたい人、

幸せになりたいが方法がわからない人へ。

「これまでの自分でよかったんだ!」と自分を認めて

あげることが出来ます。

そうすることで、周りの人の気持ちもわかり楽になれます。


◆日程と内容

2/10(月) 

 ①初めてのコーチングでコミュニケーション力 UP!

3/10(月)

 ②「生まれてくれてありがとう」そのままを認めましょう。

4/14(月)

 ③大人の常識。子育ての非常識。

5/12(月)

 ④ちょっと待って!それ、自信のない子に育ててますよ!

6/ 9(月)

 ⑤ママ、自分を責めないでね。大丈夫、あなたは十分

  素晴らしいよ。

7/14(月)

 ⑥ママだって夢見ていいんだよ!子育てしながら自分探しを

  始めましょ!


◆時 間 13:00~14:30

◆対 象 どなたでも 

     お子様連れOK 各自でおもちゃをお持ちください

◆参加費 1回 1,500円

◆定 員 各15名

◆持ち物 筆記用具

◆講 師 コーチングプロコーチ ひきたゆかり

◆会 場 イオンタウン名西2階 まちコミホールB


お申込に必要なこと

① 名前 ② 電話番号 ③ 参加希望日

④ 子連れ参加の場合は、子どもの名前(よみがなも)、生年月日、性別


お申込はこちら ⇒ moms.カウンター (2階キッズ広場横)

          フリーダイヤル 0800-2000-580

          moms.HP