この間は、まりこさまのセッションを受けました

まりこさまは、難しいことも表現が上手なんですーっと入ってくる。。
シンプルにわかりやすく、、
そして、エエ声ー

わたし、ほんまに今自分がどう感じてるか、が抜け落ちたんかな?ってゆうくらい、わからないこと多くて、、
なんでもすぐ頭で考えすぎたり、人に合わせまくった習慣も一因なんやろけども

カチカチな状態では気付くのも難儀

でも、それに気づかせてくれた大好きなわたしの人生のトレーナーのような人たちにたくさん出会えて導かれて、ちょっとずつ変化はしてる、、はず!笑



ほんまに、まりこさまの創る香りは最高
どこにいっても見つからない
今ある香りもそろそろなくなりかけで、、
つけずに蓋を開けてはスースー鼻で吸うとゆう
それでもむっちゃダイレクトにくるんですー

うちネコ様がいるからあまり香料バンバン使えなくて、外出先でプシュプシュしてるけど、、
寝る前とか使ったら最高やろうなぁ

まりこ様の創る香り並ぶ店とかあったら行きまくるやろうなぁ

はぁぁ。
今回はどんな香りなんかなぁ。。
めっちゃ楽しみ