リセット

強制リセットで出血始まりました

7周期目に向けて、

早く生理終わらないかなー歩く


次回はクロミッド飲んで

しっかり排卵できますように!


  精液検査

精液検査受けてきました


結果は 良好 でした花


精液量:5.0ml(1.5ml以上)

精子濃度:44百万/ml(15百万/ml)

運動率:81%(40%以上)

正常形態率:39%(4%以上)

※かっこ内がwhoの基準


どの数値も基準値以上ひらめき


  抗精子抗体

結果 陰性 でした




ひとまず今時点でできる検査は

一通りしました


どちらかといえば私側に

ちょっと不妊要因がありそうですが、

なんとかなる程度と信じます笑ううさぎ