{2F57E6FC-7650-42F0-A45F-6724C90C278C}

毎月一回、亀戸で開催している 「赤ちゃん安心カフェ 0歳からの子育てびより」

前回、娘の学校がお休みだったので連れて来てみた。

この中に、ベビーマッサージをする娘がいます。

{9257FF69-9669-43FD-93AF-E7436168349A}


隣のママと話しをしながら笑顔の様子もまるで、小(チイ)ママ。カナヘイうさぎ

思えば、娘もこの亀戸文化センターの赤ちゃんサロンに一か月過ぎから参加していました。

小(チイ)ママの活躍を見ながら、娘の成長も感慨深く思う私でした。
日々の成長と喜びをありがとう。チューリップ

ママリングスでは、月に一回、亀戸文化センターにて、

赤ちゃんとママパパの安心スペースをのんびり運営中。

遊びに来てね。つながるうさぎ




ヒヨコ赤ちゃん安心カフェ
「0歳からの子育てびより」クローバー

毎月第3 月曜日 or 水曜日
9:45 開場
10:00 オープン
11:30 クローズ

参加費 500円

12時にお部屋退出となります。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。ニコニコ


「こうとう子育てびより」
FB「0歳からの子育てびより」で情報チェックしてくださいね。カナヘイ花