{F443DF64-5234-43E0-A9E9-F1D8108F1AFA}

オレゴンの山 マウントフット 
雨が多いオレゴンですが、お天気続きでマウントフットも綺麗に見えました〜〜。


ママリングス代表の落合です。

そういえば、先週一週間、アメリカ オレゴン州ポートランドに行ってきました。^ ^

町ぐるみで子どもを守る仕組みづくりを学んできました。

{31737300-8D90-48A5-8AD6-06599F698443}


どんなことを学んできたのか、

どんな風に「町ぐるみ」に活かしていくのか。

こちらもこの秋、少しづつ発信していきますね。


{92D8FA98-A70F-4CB6-AC33-4C4B90C3CA85}
こうとう子育てメッセのコラボキャラ コトミちゃんももちろん連れて行きましたの。


さて、「子どもを見守る町ぐるみの仕組み  from Portland!」

ちょこちょこお楽しみに。^ ^


こうとう子育てメッセは 11月27日(日)この秋スタート虹

{E41DA1D3-A4D8-4694-BF95-FF9DDC190A3F}