{F301020E-96D7-479A-93D0-66DEA2837024}


ママリングスの落合です。ニコ

お盆も終わりましたね。

庁内説明会も終了し、いよいよ、江東区役所 各課とのお打ち合わせが始まりましたよ。

こうとう子育てメッセは、未就学児に関する業務を行う子育て支援課さんと協働させていただいていますが、

それ以外にも、保健所、社会福祉協議会、ボランティアセンター、それぞれの施設にもご協力いただいています。

そして、今回、区内の他11課にもご協力いただき、江東区で暮らしやすい子育てについて、各課の特色を生かしながらご一緒に発信していきます。

本日のスタートは、江東区男女共同参画センターさんから。

{F7726DA7-5D28-4BA9-9A9D-BC6997900E3C}


そして、トップ画像は江東区のキャラクター コトミちゃんがシンボルの文化観光課さん。


{AA4766F2-B2B7-48F1-9365-C2498196F567}

{F976378F-776E-4AA1-B120-BE6309A43359}

江東区民でカンボジア国債の猫ひろしさん。リオオリンピック頑張って。


この場でメッセ実行委員会とコトミちゃんのコラボも決定。

これから #コトミちゃん でつぶやきます。

引き続き、コトミちゃんと庁内ウロウロしたいと思いますー。


#コトミちゃん