「周りも笑顔にしてしまう、あなたらしい笑顔、新しい自分」に出会いませんか?

 

ママリングスの落合です。ニコ

 

昨年、開催しました 「ママのための再就職講座」笠田ひとみ先生の講座を無料で受講できる貴重な機会です。

 

笠田ひとみ先生は ビジネス実務マナー技能検定1級 文部科学大臣賞を受賞した ホスピタリィコンサルタント。

 

「笑顔の達人」です。

 

ママのための最就職講座 ママの笑顔は私のため、なによりも家族のため」

 

ママのための再就職講座は、

「今すぐに再就職したいわけではないのだけど・・・」

という方や、

「就職はまだ当分考えていないけど・・・」

 

そして、働いている方にも、もちろんご参加いただきたい、笑顔の講座です。

 

 

笠田ひとみ先生は、ホテルサービスのプロフェッショナルで、ビジネス実務マナー技能検定 文部科学大臣賞受賞もされています。

現在もホテルビジネスの指導者でありながら「笑顔の達人」なんです。

 

ちょっと恥ずかしいのですが、昨年笑顔講座を受ける前の私と受けた後、今年の私を見比べてみてください。

 

 

そして、2016年です。

 

 

目にしっかり力がありながら、笑顔がとても自然で、温かみがあるように感じませんか?

見比べてみると、昨年の笑顔は、どことなく緊張感もあるように見えます。

 

事実、私自身、

 

「笑顔が素敵です」

 

と、初対面の方によく声をかけていただくようになりました。

 

そして、

 

自分の笑顔のおかげで、自分がお伝えしていること自体にも、さらに満足していただける機会が増えた、と実感しています。

 

自然体の自分、自然な笑顔。

 

自分と出会った方も「笑顔」にしてしまう。

 

ママのための再就職講座 笑顔講座 は、そんな講座です。虹

 

 

虹 パルフォーラム2016

「ママのための再就職講座 ママの笑顔私のため、なによりも家族のため」

 

日時:2016年9月11(日)10:00−12:00

 

参加費:無料無料保育あり 幼児(1歳6ヵ月~就学前)、申込時要予約 (申込順))

 

申し込み:江東区男女共同参画フォーラム受付フォーム

     または、電話(03−5683-0341 男女共同参画センター)

 

問い合わせ:momrings@goatbabe.com 08041638447(落合)


 

 

     ママリングスからの情報 

 


 

こどもをギュッとしたくなる 「こうとう子育てメッセ 2016」

 

 

"こうとう”でいいかげんの "子育てびより"探そう 「こうとう子育てびより」

赤ちゃん安心カフェ☆ 0歳からの子育てびより@亀戸 毎月開催中。

7月22日よりスタート。

夏限定特別企画、ママの為の英会話60分!ネイティブ講師との少人数の英語サロンです。1000円。見守り託児付です!  The English Treehouseさんとのコラボ!

 

 

今日も笑顔で 🎶