{2B89EDA4-CF46-44D7-B982-BEF39AA0526F}



ママリングスの落合です。

久しぶりにママリングスのミーティングでした。



{83D20173-500B-421A-99BD-D4D6682627E6}

運営している「こうとう子育てびより」などの広報や現在制作中のホームページについて話し合いました。

新年1月から、「こうとう子育てメッセ 2016」がスタートして以来、なかなかママリングスのメンバーで話し合う時間が持てずにいました。

午前中だけでしたが、久しぶりにゆっくり話ができました。
メンバーで、葛飾区四つ木で「ぱんつっこの森」を主催している大森さんのサロンをお借りしましたよ。

ぱんつっこの森さんでは、赤ちゃんが「おむつなし」で過ごすのを体験する「おむつなし育児サロン」を開催されてます。

興味のある方はぜひ、チェックしてくださいね。^ ^


江東区の子育て情報サイト
          こうとう子育てびより始まりました。