{AD2ECAF7-731E-46A5-806E-54802E2D4A5E:01}

ママリングスの落合です。ニコニコ

懐かしい本を取り出してきました。

8歳の長男を出産するまで、

ナースとして電話相談員として勤務していました。

その時に、英語の勉強を兼ねて参考にしていた英書。

改めて勉強し直したいな、と思って引っ張りだしてきました。


{DFF5C05B-9219-4BC1-A57B-F57408723220:01}


この本は妊娠期から、0歳から1歳、幼児までのシリーズがあるのですが、

このシリーズは実に実用的なんです。

この本は、0歳児さんのママ向けの本。

いよいよ生まれてきた赤ちゃんに、まずは


「母乳がいいの?ミルクがいいの??」


という悩みが出てくることが多いと思いますが、


{C728F3FA-65F5-4E6B-B499-7F8333109D2B:01}



母乳の良さ、そして、調乳ミルクの良さ、ご科学的な視点から記されているんですよ。

例えば、調乳ミルクの良さは、

・赤ちゃんの満腹度が長く続く
・赤ちゃんのリズムがつきやすい
・赤ちゃんを人に預けて外出できる(パパとのデートなど二人の時間を確保できる!)
・お父さんが授乳から育児に参加できる

など。

今年のゆる育e-cafeでも、こんなこともシェアできたらいいな。ラブラブ

 ゆる育e-cafe は、

1月12日 25日 10:30-11:30です。

お問い合わせ ママリングス(落合) momrings@goatbab.com 08041638447

今年も楽しく英語に触れていきましょう~~。

ゆる育e-cafeは、完璧は求めない子連れ英語サロンです。ニコニコ

今年も楽しくいきましょう~~クラッカー