「長くつ下のピッピとスウェーデンの子育て」


今週末、10月25日日曜日は、亀戸にて、


秋のこどもまつりで大人気だった「ピッピになりきりワークショップ」亀戸会場でも体験できます。

5歳から10歳(年長から小4)までの、お母さんと離れることができる幼児さんから大人の方まで、参加できますよ。


アジールα(あじーるあるふぁ)さんは、美術教師の資格を持つ、2人のお子さんのお母さん。
江東区内でアートワークショップをやっておられますよ~。

ぜひ今後もチェックしてくださいね。


「ピッピになりきりワークショップ」@亀戸ママリングス

身近な材料を使って「ピッピになりきりワークショップ」を楽しみませんか?


もし、自分がピッピだったら、どんなことができる?なにをしてみたい?
ピッピに変身した姿を描いてみよう!
他人におきかわることで自分が何を求めているのか、何を大切に思っているのかに気づくワークショップです。

日 時  2015年10月25日(日)10:00~12:00
場 所  ママリングス(亀戸1-28-7-B1)
講師   金万純子(アジールα)
料 金  ひとり600円(兄弟はふたりで1000円)
対 象  5歳から10歳まで(年長さん~小学4年生) 定員10名
     保護者の方の参加もOKです。
持ち物  筆記用具、クレヨン、ペン、絵の具など色を塗るもの
問い合わせ申し込み ママリングス(落合)momrings@goatbabe.com  08041638447






 アジールα代表 金万純子(こんまじゅんこ)さんプロフィール 

東京学芸大学美術科卒。学芸員資格、中学高校教員美術免許取得。
前職は古美術店勤務。鑑賞について考える日々。
自主保育サークル深川あそび隊で幼児の造形活動に関心をもつ。
現在、アジールαという名前でアートを通じた活動を行っている。
6才と4才の子どもをもつ母親。