ママリングスの鈴木です。

秋のこどもまつりの興奮冷めやらぬ中ですが、ママリングスの次なるイベントのご案内です♪

10/16(金)に第2回『ママのための再就職講座 “挨拶講座”』
を開催いたします(^o^)


講師の先生は、第1回の「笑顔講座」で参加者の皆さん全員が、その笑顔の虜になってしまった、佐藤ひとみ先生です♡

会った人だれもが惹きつけられれしまう佐藤先生の笑顔と挨拶。そんな挨拶が出来るようになるにはどうしたら良いのか??

笑顔講座の時、佐藤先生は「笑顔を作る練習」は一切なさいませんでした。そんなことはせずとも、笑顔になりたいと思わせてくださったのです!!

挨拶講座も、期待してしまいますねー!!

再就職講座と言っても、すぐに就職する予定がなくても、既に就職していても、とっても役に立つ内容です!

ご興味のある方、是非是非お申し込みくださいませ♡


お問合せ:ママリングス  yokosuz51@gmail.com(鈴木)