ママリングスのムコです。

いよいよ、本日チャリティーイベントです!

いよいよ、本日チャリティーイベントです。

思う・憶う・想いをつなぐ、いわてへ

亀戸フェスティバル

「いわて 三陸 釜石 大船渡 チャリティーイベント」

フランス在住の渡辺正樹さんの、虹の写真
「おもい(思い、憶い、想い)

渡辺さんは、震災以降、釜石、大船渡,そしてフランスで日本を憶う方々や子どもたちの写真を撮影されてきました。


「思う・憶う・想いをつなぐ、いわてへ」


今回のイベントテーマは渡辺さんの写真から頂戴しました。


思うことで繋がることが出来る


憶うことで安心な気持ちになる


想うことで誰かも安心な気持ちになるのかな


思い・憶い・想い 亀戸で「おもう」をつなぐ一日。


是非、お越し下さい。

会場にて「おもい」をつないでいきましょう。





亀戸フェスティバル
「いわて 三陸 釜石 大船渡 チャリティーイベント」