今日も連投、ママリングスのムコです。

コンサート会場 午後の13:15からの30分間。

さんの企画による、柴田節子さんのライブです。

S&Sさんは、震災支援に限らずチャリティーの活動に非常に積極的で、わたしも教えていただくことが多いのですが、

もともとは、他のボランティア先で、S&Sさんもボランティア公演をされていたことがきっかけでご縁が出来ました。

一昨年のチャリティーイベントでもご一緒していただきました。

今回は「癒しのライブ」ということで、癒されたい私ムコとしてはとっても楽しみにしています。

30分間の癒しタイム。どうぞいらしてくださいね。

演奏後は、柴田節子さんのCD販売もあります。






S&S Entertainment School



こんにちは!

S&S Entertainment Schoolの佐山です。
この度S&Sとして頂きました時間でお届けしますのは、
シンガー柴田節子氏による癒しのチャリティーライブです

柴田氏は、シンガー、表現者として、また、ヴォイストレーナーとして、幅広く活動しており、近年では震災復興支援の為、ご自身の音楽活動をチャリティーとし、ライブを行っています。
亀戸フェスティバル開催の主旨にも賛同され、12月に震災復興支援の為にリリースしたアルバム『INORI』からのナンバーと共に、今回のイベントへ参加頂けることとなりました。

チャリティーアルバム『INORI』は、当日も販売致します。
売り上げは全額東日本大震災復興支援として寄付されます
柴田氏の祈りが目一杯込められたアルバム、心の痛みが癒されること間違いなしです。
この機会にどうぞお買い求め下さいませ。

【柴田節子氏より】
叶う事、叶わない事のある世界、
その痛みを癒したい
その祈りが多くの人に届きますように…
ALBUM『INORI』CM


そして!
柴田氏のステージとは別に、
S&S Entertainment Schoolのパフォーマンス集団『Rainbow Jam』より、
高山京子(たかやまきょうこ)、三代川晶子(みよかわしょうこ)、そして僭越ながら私、佐山直子3人が、モードプラスさんのピアノ演奏と詩の朗読に一緒に参加させて頂きます。
(詳しくは
モードプラスさんの投稿にて!)

美しいピアノの調べに溶け込めるよう表現したいと思いますので、是非ご覧頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!!





次回チクチク会

3月4日(月) 10:00~15:00
          *出入り自由。お子様連れ大歓迎!

問合せ:ママリングス(落合) 080-4163-8447
               momrings@goatbabe.com



亀戸フェスティバル
「いわて 三陸 釜石 大船渡 チャリティーイベント」
3月10日(日)です!