私がボランティアさんに助けていただきながらなんとか存続している活動「亀戸チクチク会」

チクチク会も3/10 のチャリティーイベントに出展します!

千葉県船橋市の1人のお母さんからはじまったチクチク会は、石巻、いわき、大船渡の子どもたち1万人にフェルトのおもちゃを送ってきました。

この活動は完全ボランティアで,一人一人の方々の人はリヒト針を繋げて1万人の子どもたちとそのお母さん、お父さん,ご家族の元へと想いを運んでくれました。


今回の出店でも、販売した売り上げは、全額、チクチク会の被災地の子どもたちへの変わらぬ活動と、児童養護施設の子どもたちとのフェルトのおもちゃ作りの活動資金とさせていただきます。


今回、亀戸チクチク会では、子どもが大好き「お魚つり」を担当!

現在お魚量産中です。

是非是非、お手伝い可能!という方。

3/4亀戸チクチク会にお越しいただけませんでしょうか~!

お子様連れも大歓迎!お待ちしています。

日時:3月4日(月) 10時~15時
問合せ:ママリングス(落合) momrings@goatbabe.com


誰にでも出来る簡単な作業です~。
ラッピングもあります♡

あなたの想いも届けませんか