30代前半に糖尿病2型と診断💧

泡吹いて職場で倒れました😅

次の日体が重く病院に寄って仕事…

血糖値500超えてて

即入院で1月強地獄の日々💧

もう20数年が経ちました

病気の怖さ知らずで

退院して治ったかのように

4.5年薬💊飲まなかったw

それたらは2年に一度

インシュリン打ちながら入院繰り返し

だったのがアップルウエイって言う薬に

出会え劇的に血糖コントロールに成功

この薬💊逆発想で糖を尿に出す薬

注意点は水分沢山とること

インシュリンも打たず薬だけで10数年

やれてます数年A1c 6.4

でしたがw1人に 母が亡くなり

ここ2年ほどでA1c 9に😅

入院って…

いやだったのでw 炭水化物抜いたり

足掻いて7台に✨

で8〜7行き来してましたが

この前の採血で6.7\(^o^)/

なんでやろ?…

そういえば2.3ヶ月きな粉パンに山盛り

のっけて食べてたわ と 思い出した

今も毎朝 きな粉 バター はちみつ

シナモンパラパラ はまります^ ^

アレンジ






干し葡萄パラパラ

ミックスナッツ

バターをパンにのっけ焼く

はちみつ🍯きな粉 シナモン

でサンド 6枚切りw

まぁ食べ応えも腹持ちもよいです

きな粉は多めに

飽きてくるので りんごスライス

剥いた蒸し栗なんかも挟んだり

するといいかも まぁ食べ過ぎは❌

お試しあれ