昨日は映画をみてきました。

どこにでもいるような普通の家族、
伊藤家が繰り広げる「恋」と「家族」
と「ゴハン」をめぐる新感覚コメディ!
 
出演:吉田鋼太郎 木南晴夏 佐久間
由衣 武田玲奈 MEGUMI
 
***
 
私はドラマはみてなかったけど、
ダンナがおもしろいって言うんで、
映画みてきました。
 
小ネタ満載!
クスッと笑えます。
見てる人も笑いのツボが違う
みたいでいろんなところで
笑っていました。
 
いろんな食事シーンが出て
くるので、そのたびに唾が
ゴクッとなる。
 
家族それぞれが個性的。
お父さんだけが主役じゃなく
お母さんや娘たちもいい味出
しています。
 
お母さんが若すぎる気はする
けど。
 
やってもらう前に「ありがとう」
というはヒットだな。
 
お説教のようで、何がいいたか
分からない。
なんにも考えなくていい!
 
 

映画でオムライスを食べるシーンが

あったけど、「うちも明日の昼は

オムライスなんだよ~」と心の中で

つぶやいた。

 

卵2つ使ってトロトロのやつを

作るんだ、と思った。笑

 
 
***
 
金曜日の夜、寝室で蚊に刺された。
ベープマットをつけて部屋を出て
二人でリビングで寝た。
夏は平気で寝られるんですよね。
 
ところが続きがあって、今夜
痒くてまた寝室を出た。
昨日の蚊は死んでいなかった。
 
またベープマットつけたけど、
きかないのかな?
二人とも刺された。
 
見ていただき
ありがとうございました。