今日2回目です。
 
昨日、バスの時間までけっこう
あったので、アイシャドーを
探してみることにしました。
 
いつもグレーですが、最近この
色が少ない。
 
今までケースなしを使かって
いたけど、チップを入れて使い
たい。
 
やっと見つけたのはチークの
ケース。

影が写り込んで見にくい

ですね。すみません

 

すっぽり入るからいいか

ってことになった。

金額を聞いてギョ!と

なったけど、いまさら

いやだと言えなくて

買った。笑

 

ずっとケース入りを探して

いたからうれしい。

 

***

 

昨日、中学の時の同級生に

手紙を書いた。

 

いざ出そうとしたら、住所が

見当たらないアセアセ

昔のクラス会の時もらった

住所録を使っていたけど、

どこかに紛れ込んでしまった。

 

探しましたよ~。

やっと書類が入った棚から

見つけました。

 

ここも断捨離しなきゃ。

必要ないものであふれて

います。

 

ここ片付けばスッキリしそう

です。

やることって探すとたくさん

ありますね。

 

 

 

見ていただき

ありがとうございました。