今日2回目です。

 

上野まで行ってきました。

乗り継ぎがうまくいって、

早くついて、2つの検査

して診察は予定より1時間

も早く診てもらえました。

 

肺のレントゲンはきれい

でした。

 

2か月半前にやった骨髄

検査の結果、再生不良性貧血

から外されました。

 

これはめでたい事?

症状は一緒なのに高額の

医療を受けようとしても

難病扱いにならない。

 

3週間に1回注射をする治療

があるけど、1回5万円。

 

「できません」って言って

しまった。

でも、出せなくはない。

 

なぜかダンナの兄が残した

借金が今日終わる。

 

こんな事、前もあった。

 

自分たちのマンションの

ローンが終わった途端、ダンナ

の実家の建て替えのローンを

払うことになった。

 

すごいタイミング!

 

私たちは苦労する運命なのか?

 

でも、今回の治療は検討中。

なにか方法があるはず。

 

貧血だから降圧剤はやめた

ほうがいいと言われた。

 

最近、血圧低めだからそれも

ありかと思う。

なんでも試す。

 

体重の落ちすぎが気になる。

体力つけなきゃ。

 

日によって体調が変わる。

今日はけっこう元気。

やる気が体に出るのかな?

 

とりあえず借金が終わったので

乾杯するつもりです。

あ~、よかった!

 

見ていただき

ありがとうございました。