昨日はレインボー傘

だったけど、いまいち。

 

普段着のワンピース

買ったので、着る前に

洗おうと思った。

 

黒地だったので、もしか

すると色落ちするかと

思って洗面台に水はって

つけてみたらやっぱり

色落ちした。

 

他のと一緒に洗わなくて

よかった~!

 

これから別に洗うのか・・。

色も形も気に入ったけど。

ま、しょうがない。

 

昨日は美容院。

早めに並んで

一巡目でやってもらえた。

スッキリ!

 

その後は郵便局。

記帳あるのに通帳忘れたアセアセ

忘れないようにと

メモしたのを帰って

から見つけた。

なんてこったアセアセ

 

メモじゃなくバッグに

通帳入れなさいよ

って話。

 

かなり歩いた。

久しぶりにいつもの

公園に行ったら

アジサイが咲いていた。

 
 
 
 

もう過ぎ気味だった。

そんなに長く行って

なかったんだね。

 

***

 

マンションの前で

信号待ちしてたら、

マンションに入る

車が水たまりに

はまって私の足に

水がかかったアセアセ

 

小さな水たまりなのに

そんなところに

はまるなよ!

 

両足の甲にかかった。

そういう時は

そういうもんだ。

 

手ではらえるくらいで

よかった。

 

***

 

血糖値気になるけど

お昼は久々赤いきつね

を食べた。

 

出汁が効いてなくて

ただしょっぱい。

せっかく食べたのに

おいしくない。

 

これから食べたい時は

ミニにしよう。

 

小さな不幸並べたね~。

こんなにたくさん

あるのって珍しい。

数えるもんじゃないな。

 

面白い本を読み終わった。

悪い事ばかりじゃ

ないよね。

 

見ていただき

ありがとうございました。