話題の本です。

表紙の絵と題名が気に入った。

 

 

私は成瀬と友達に

なりたい!

大きいことはいいことだ!

最初からグッと心をつかまれた。

 

私は目立つのが苦手だ。

だからこういう目立とう精神の

子ってすごいと思う。

 

二つ目の「膳所から来ました」

が一番おもしろかった。

 

M-1グランプリに出るまでの

ネタ合わせで笑える。

中学生がここまでやるとは

ね~。

 

高校で坊主になるっていう

のも、なぜか?

好奇心があるって素晴らしい。

 

続きがある。

次は大学生ですね。

大人になっていく成瀬に

興味津々。

 

楽しみです。

 

きっと映像になるんでしょうね。

その日を楽しみに待ちたいと

思います。

 

見ていただき

ありがとうございました。