いつもなら映画に行く日。
みたい映画がなかったので、
買い物に行きました。
 
その前に図書館の予約の本が
用意できたので取りにいって
きました。
人気の作品

これが一番の目的でしたが、

買い物も夏の帰省にむけて

ほしいものです。

 

続編もこの本より早く

ならないように予約して

あります。

 

皆さん、サクサク読むらしく

すぐに順番が回ってきました。

私もサクサク読もう。

 

前、読んでいた本が終わった

ばかりでいいタイミングで

した。

 

買い物は普段使いのワンピース。

秋田の家はエアコンがないので、

パンツよりスカートのほうが

涼しい。

 

私、ワンピースって持ってない

んです。

家ではエアコンがあるので、

動きやすいパンツだけです。

 

それとサンダルを買いました。

マジックテープで幅を調節でき

るので、履き心地よさそう

です。

 

サンダルだとSSサイズだけど、

今回はSサイズ。

なかなかSSサイズはありません。

 

サッサと買い物を済ませ、昼

には家についていました。

午後は読書と動画でした。

 

***

 

ネットフリックス解約しました。

動画サイト3つ契約してたけど、

しばらく2つでやっていきます。

 

見たいのが出てきたら再契約

します。

ダンナ見ないから私1人で3つ

は多いからね。

 

見ていただき

ありがとうございました。