ネットフリックスでみました。

 

 

 

 

 

 

捜査一課の刑事・柴崎の娘が刺殺体で
見つかった。
懸命な捜査にもかかわらず、事件は
迷宮入りとなった。


十五年後、後輩刑事の川澄は犯人と
目される男の身元を特定。だが逮捕
を目前に、男は殺害された――。

 

***

 

役者さんの熱量は感じました。

柴田恭兵と井浦新、いい味

出していました。

 

でも、結果を見るとなんかな~

って感じ。

 

人間すぐには死なないって

いうのが私の考え。

 

ま、当たり所が悪くて死ぬ

ことはありますけどね。

 

誰が考えても結末は分かりません。

 

騙された~って喜ぶ人には

面白いドラマかもしれません。

私はこういうのパスだな。

 

次に見たのが面白かった。

次回をお楽しみに。

 

 

見ていただき

ありがとうございました。