今月は映画館には行きま

せんでした。

 

*家でみた動画*

 

8番目の男(韓国)

終末のフール(韓国)

シーシュポスThe Myth(韓国)

十二人の怒れる男

東野圭吾「変身」

東野圭吾「片想い」

真実の行方

 

「十二人の怒れる男」

昔風な感じがよかった。

ドラマが多かったので、

数は少ないですね。

 

***

 

読書、1冊も読み上げていない。

図書館から借りた本はない。

家にある本読んでるけど、

考えることが多くて進まなかった。

 

***

 

 

年賀状をシュレッダーにかけて

いるけど、なかなか終わらない。

大きなゴミ袋1つできた。

 

音がうるさいと思って少しずつ

やっています。

 

週末は映画に行かないで、冬用

ラグを風呂場で洗ったり、金の

なる木の植え替えをした。

 

最近すごく眠くて疲れる。

精神的なことも関係あるかな。

 

見ていただき

ありがとうございました。