昨日は池袋で岩本公水ちゃんの
サイン会がありました。
新しいアルバム「うたこまちⅢ」
の発売日。
 
その前に西武に行ってセゾンカード
の解約をしてきました。
 
地元のそごうが数年前に無くなって
お店でないと解約できないと言われ
ずっと池袋に行かなきゃって思って
いました。
 
や~、歩いたな~
 電車で行ったのなんか覚えてない
くらい久しぶり。
 
足はなぜか疲れませんでした。
いつもは心臓がドキドキして
休みながらでないと歩けなかった
のに、不思議です。
 
兄が助けてくれたのかな?
サプリたくさん飲んだのが
よかったのかな?
 
久しぶりのデパートは目が
チカチカしました。
化学物質のせいです。
 
なぜか背中が痛い!
毎日の運動、頑張ろう!
 
西武での用事を終えてTOBUへ。
ここもわかりにくい。
東武百貨店 CDショップ五番街
さんでのサイン会でした。

 
 

じつは亡くなった兄は秋田で

公水ちゃんの仕事をしていて、

今までのお礼を言いたくて

出かけました。

 

「うたこまちⅢ」はカバー

アルバムで、15曲入り

です。

 

帰ってきてさっそく聴いて

みました。

 

今回は男性の歌が多くて

迫力満点でした。

 

今回のお着物もステキラブラブ

来年は30周年です。

大きく羽ばたいてほしい

ですキラキラ

 

見ていただき

ありがとうございました。