今週のドラマもドキドキものでした。

2022年に原作読んでいました。

 

代理母は現在日本では許されて

いない。

 

NHKでそういうものをやるのは

考えが進んだからか。

 

 

本の感想を見るとそれやっちゃダメ

でしょ

を次々やっていくと書いていた。

 

思い出した。

 

長い小説だったけど、飽きずに

読めた。

 

最後も「え!」で終わる。

 

人間の欲は計り知れない。

ドラマ、来週も楽しみ。

 

***

 

私をご存じの方にお願いです。

ブログをやっているのを知って

いるのは極少数の方ばかりです。

 

ご内密にお願いします。

 

見ていただき

ありがとうございました。