まずキャストが好き

 
 

 
 

悲しい別れがあった。

別れは突然来る。

 

宮藤官九郎らしいドラマだ。

 

***

 

昨日は夏用のラグを買ってきて

セッティングしました。

一気に夏です。

 

頻繁に起きていた立ちくらみ、

秋田ではまったく起きませんでした。

空気がきれいだから?

不思議。

 

親戚の人にどこも悪いところない

ように見えるって言われた。

ま、病気のことはいわなかった。

 

秋田に行く前に風呂場の蛇口で

おでこをぶつけた所がまだ痛む。

兄の怨念か?笑

 

再生不良性貧血だから、内出血

してるのかな~?

とにかく血が止まりにくいから

何がおきるか分からない。

 

昨日でダンナの長いお休みが

終わりました。

 

見ていただき

ありがとうございました。