いよいよ5月です。
暑さも本番になります。
熱中症に気をつけて
過ごしましょうね。
 
今日は涼しいみたい。
 
***
 
『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』

U-NEXTでみ終わりました。

30年ぶりの中学の同窓会。
何かが始まる45歳。

ドロドロ系のドラマにハマり
たくなる時がある。
人生いろいろ。
あなたは大丈夫?
 
最近、日本の俳優もイケてる
と思うようになってきた。
あいかわらず名前を覚える
のは苦手。
 
⭐⭐⭐
 
実はしばらく胃のあたりが
痛くて、昨日はエコーや
胃カメラやったんですが、
異常なし。え〜?
 
それはよかったんだけど、
あの痛みはなんだったん
だろう?
 
メモ見ると1月くらいから
痛かったみたいだけど、
ここ数日平気なんです。
 
血液内科のほうが心配
だったのかな?
不思議〜。
 
こっちは6月にならないと
結果は出ない。
それまでのんびり過ごそう。
 
見ていただき
ありがとうございました。