4月27日は埼玉県日高市にある
サイボクハムに行ってきました。
知ってる人は知ってる埼玉の
名所です。
 
10時ちょっと前についたら
レストランの予約が始まった
ところでした。
 
レストランは11時からです。
いいタイミングでした。
ここは予約したほうがいい
レストランです。
 
他にも食べられるところは
ありますが、せっかく行ったん
だからとんかつは食べたい。

 
 
 
11時までお店をのぞいて
後で買うものを調べて
おきました。
 
温泉やアスレチックも
あります。

 
 
 
お肉の種類もスーパーよりたくさん
あります。珍しいものもあります。

 
 
 
もちろんハムが主役。
賞味期限が短いので添加物は
少ないはずです。

 
 
 
パンやケーキもあります。

 
 
 
りっぱな鯉。

 
 

 
 
11時レストランへ。
ダンナはポークステーキ

 
私はフィレかつセット

 
 
 
布袋様がいました。
金運、出世運、仕事運、
いい人望に恵まれる、
商売繁盛。
 
七福神の中で唯一実在した
中国のお坊さんらしいです。

 

 

予想以上にたくさんの買い物。

 

本当はダンナの誕生月の3月

行く予定でしたが、いろいろ

あって4月になってしまい

ました。

 

最近痩せてきたから、少し

戻したいというのが本音です。

お肉で太りたい。

 

ポツリポツリと雨が降った

けど、本降りにならなくて

よかったです。

 

暑くなくてお出かけ日和

でした。

ソフトクリームもおいしかった。

 

 

今日はダンナは仕事なので、

普通の2連休でした。

明日はいよいよ胃カメラです!

 

見ていただき

ありがとうございました。