始まりました、めるるのドラマ。

といいながら名前 
生見愛瑠ってなんて読むか
知らなかった。
 
(ぬくみめる)なんですね。
めるるで通じるのでそれ
以上調べていませんでした。
 
私、名前には興味ないかも。
ブロガーさんでもアルファベット
使われると、読み方は?とか
あまり考えないです。
 
韓流スターもあまり名前は
知りません。
誰だかわかっていれば問題なし。
 
めるるはやっぱり長い髪の
ほうが似合ってますね。
切っていなくてよかった。
 
さてドラマの話。
いきなり文句ですが、
名前が分かったんなら
親兄弟に連絡するでしょ?
基本中の基本です。
 
これから出てくるのかな?
 
なぞがあるのって面白い。
最後に出てきた彼は誰?
来週も楽しみです。
 
***
 
今日は図書館。
持っていた本読み終わった
ので、3冊予約したら、
他に予約してあった本も
用意できていました。
ラッキー!
 
入れ違いになることも
けっこうありますからね。
 
 
これは黒柳徹子さんの絵本
です。
バスまで時間があったので、
図書館で読んでしまいました。

これだけは急いで読まなければ

いけなかったので、読んで

返しました。

 

あとの本はゆっくり読みます。

 
 
 
 
 
とうとう最後まで来ました。

 
 
 
1か月借りられるので、
ゴールデンウィークで
読み終わろうと思います。

 

 

今日からお天気が続きます。

洗濯物たくさんあるけど、

明日もできるから、今日は

1回だけ。

 

スプリングコートで出かけ

ました。

コート着れる季節は下に

着るもの考えなくていい

から楽ですよね。

 

しっかり日焼け止め塗って

出かけました。

 

これから韓流ドラマ見ます。

 

見ていただき

ありがとうございました。