また始まりました、
「ソロ活女子のススメ4」
今回は台湾に行きました。

 
 

 
 

 
 

台湾は日本語がうまい人が
多いみたいですよ。
 
私も会社入社5年記念旅行
で、台湾に行きました。
台湾には自社の工場もあり
見学を兼ねていました。
 
台風の後で、川の水が濁って
いたのは残念でしたが、景色
は最高!
 
今回の地震は大変でしたね。
ただ、日本との関係が良好
な話を聞いて涙が出ました。
 
隣国とは仲良くしてほしい。
 
***
 
『虎に翼』始まりました。
伊藤沙莉(いとうさいり)
ちゃんって読むんですね。
 
顔は知っていましたが、
読み方は今回知りました。
このドラマ、想像以上に
興味深い。
 
伊藤沙莉ちゃんも
大好き。
個性的な人好きです。
 
大きく羽ばたいて
ほしい。
 
***
 
この人知っていますか?
故西城秀樹さんの息子さん
なんですって。
お父さんとはタイプが
違いますがイケメンです。
 
ドラムを練習中だとか。
楽しみですね。
 
見ていただき
ありがとうございました。