今日2回目です。

 

今日は雨、明日も雨。

どこにも出かける予定が

ないのでのんびり読書・

ドラマの予定です。

 

ダンナのパジャマの

毛玉取りをしたら、

やたら感動してもらえた。



 

ほんと毛玉だらけのもの

が新品に見える。

 

地味な作業って集中でき

ますよね。

でも、気がのらないと

やらない。笑

 

ダンナのパジャマの上と

私のパジャマの上の途中

で充電切れ。


ゴミを捨てる時は注意!

マスクをしないと

クシャミ連発。笑


ハウスダストアレルギー

なのでテキメンです。

 

今日もセッセとやることに

します。

雨の日にはいいかも。


⭐⭐⭐


今日のお昼はうどんを食べ

ました。


うちの冷凍うどんは半分に

なります。

昨日の鍋の汁を使いました。


キノコ、卵、鍋の残りの

野菜などで具沢山で食べ

ました。


ラーメンも小さいものが

欲しいけど、あまり

美味しくないんです。

探してみよう。


見ていただき

ありがとうございました。