今日2回目です。

「anan」連載2022年6月1日号~
2023年5月24日号
 
日大理事長になってメチャクチャ
忙しくなった頃です。
 
忙しいという言葉は出てくるけど、
どんな問題が上がっているのかは
出てきません。
 
やっぱりananはちょっと物足り
なくなってきた。
一晩で流し読み。
 
エステに行く時間もないって
いってるけど、家でやる顔の
マッサージもできてない。
 
黒柳徹子さんはしっかり続けて
効果を出している。
 
上から目線で言わせてもらうと
自分の手でやることは大切だと
思うんだけどな。
 
リフトアップだって、表情筋
を鍛えるための体操だってある。
 
写真に文句いってるけど、
写っている顔は真実ですよ。
なんであんなに不機嫌な
顔なんだろうって思うよ。
 
失礼しました。笑
 
マリコ信者だからYouTubeの
「マリコ書房」は欠かさず見
ています。
 
ダイエットだって薬飲むくらい
なら太ってたほうがいいって。
 
世の中いろんなサプリがある。
信頼できると思う。
一度試してみたらいいのに
って思うんだけどな。
 
今回はかなり辛口になりました。
だって綺麗になってほしいんだ
もん!
 
見ていただき
ありがとうございました。