今日2回目です。

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

2018年12月24日から

始めたこのブログ。

 

最初の頃はどんなこと

書いてたのかと

見直してみました。

 

誰かとつながりたかった

のだと思います。

 

ピグも楽しんでいました。

「今日は何の日」も

けっこう答えていました。

 

そのうち映画、読書、

ドラマ、病気の事、

ダンナのことなどが

増えてきました。

 

感想文は読むのも

楽しみです。

 

今、ブログは生きがいに

なっています。

 

ブログの為にネタ探し

することで、行動の幅も

広がりました。

 

ボケ防止のためにも

続けたいと思います。

 

これからもよろしく

お願いします。

 

見ていただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る