昨日は映画を見てきました。

 

***

 

2021年に個人投資家たちがコンピュータ
ゲーム小売店GameStopの株価をつり上げた
「ゲームストップ株騒動」を、
ベン・メズリックのノンフィクション書籍
を原作にクレイグ・ギレスピー監督で映画化。

 

***

 

ダンナが行こうというので、

見てきましたが、あまり

興味がなかったので、

楽しめませんでした。

 

株が急激に上がるところは

ドキドキしました。

 

そしてなかなか売らない

人たち。

 

もうやめとけば?

って素人は思ってしまう。

 

長期に持つなら考えても

いいけど、株は怖い。

という感想です。

 

見ていただき

ありがとうございました。