今日2回目です。
 
映画見てきました。
感想は次回。
 
映画の半券でクレーンゲーム
しました。
戦利品です。

この味、初めてかも。

自分では買わないけど、

もらえるのはうれしい。

 

***

 

今日は節分

恵方巻を買ってお昼に

食べました。

 
 
この時期、海鮮巻きは豪華。
おいしくいただきました。
 
豆まきは大豆アレルギー
なので、これを撒くつもり
です。
袋のまま捲きます。
 
「まく」ってどの漢字を
使うんでしょうね?
 
今日、土曜日なんですね。
昨日ダンナが休みだった
ので、感覚が変です。
 
明日は仕事あるみたい。
なかなか休めませんね。
 
今日はけっこう暖かかった。
明日は雪降るのかな?
まだ今年は見ていません。
 
私はいつでものんびり
しています。
 
見ていただき
ありがとうございました。