夫婦2人暮らしですが、

風邪、インフルエンザ、コロナ

にも罹らず健康に過ごせました。

 

ありがたいことです。

 

再生不良性貧血と言われて

2年半、病状は横ばい。

現状維持が目標かな?

 

ヘアダイは再生不良性貧血

の原因と厚生省で発表されて

いるらしい。

 

毛染めはやめました。

血小板の数値は少しですが

よくなりましたよ。

 

健康な人でもカラーリング

には気をつけたほうが

いいと思います。

 

子供の髪染めてるお母さん、

あなたはバカですか??

子供を危険な目にあわせて

平気な顔ができるなんて。

 

自分の意思でやるなら、

自己責任って言えるけど、

子供は親のいいなり。

 

鼻血、青あざなど気が付いたら

早めの対応を!

血が止まりにくくなります。

 

最悪、白血病に進行する

ことがあります。

 

知らないってことは怖い

ことです。

 

***

 

今年、盛り上がったのは

WBC日本優勝ラブラブ

 

7戦全部生放送を見ました。

ワクワクしました。

ありがとうキラキラ

 

こんな感じかな?

読書、映画、ドラマ、旅行

たくさん楽しませてもらい

ました。

 

いい1年でした。

明日は今月を振り返ります。

 

 

 

見ていただき

ありがとうございました。