2月

岩本公水ちゃんのコンサートに

行ってきました。

写真は新曲のジャケット

来年の1月にも新曲が出ます。

 

 

 

 

6月

アレグリアを見に行きました。

素晴らしかったです。

席も近くで迫力ありました。

 

 

 

 

7月

岩本公水ちゃんのファンクラブ

の集いに行きました。

くじ引きでお米5キロが

当たり、新米を送って

もらいました。

おいしかった。

 

 

 

9月

大洗にお泊り。

大洗水族館に行きました。

 

 

 

 

10月もお泊り。

富士サファリパークに

行きました。

普通の動物園より迫力あり!

 

 

11月

3連休が3か月あったので、

またお泊り。

あしかがフラワーパークに

イルミネーションを見に

行きました。

 

お正月は横浜にも行ったので、

今年はたくさん出かけました。

来年はどうかな?

 

 

***

 

年末年始はお笑い。

昨日は「さんま御殿4時間SP」

で大笑い。

声優さん大好きなので、最高

な時間をすごせました。

 

 

 

見ていただき

ありがとうございました。