U-NEXTで見ました。
 
『七人の侍』

三船敏郎といえばこれは
外せません。
若々しいです。
1954年の作品です。
 
重い。。。
 
雨がいいんでしょうね。
 
***
 
映画見てきました。
映画館、ガラガラでした。
 
『僕が宇宙に行った理由』
 
 
 
日本の民間人として初めて宇宙旅行を
成し遂げた実業家の前澤友作に密着
したドキュメンタリー。
 
検査が厳しい。
まだまだお気楽な宇宙旅行ができる
時代じゃないみたいです。
 
トレーニングも生易しくない。
 
青い地球を見れただけで、宇宙に
行った甲斐がある、なるほど。
 
青い地球を見ると、何も起こって
いないんじゃなかと思えると。
 
青い地球、見てみたくなりました。
 
***
 
 
 
帰省する方は気をつけて
お出かけください。
 
見ていただき
ありがとうございました。