映画館で見たもの、家で

動画サイトやテレビで

見たものです。

 

過去記事を見なおして

おもしろかったと書いて

いるものを選びました。

 

「シャーロックの子供たち」

銀行ものはやっぱり面白い。

 

「弁護士」(韓国)

 

「PLAN75」

老人問題、考えさせられた。

 

「いぬやしき」

けっこう日本もアクション

すごいと思いました。

 

「麒麟の翼」「祈りの幕が下りる時」

東野圭吾の新参者シリーズ。

ハズレはないです。

 

「最後まで行く」

日本版、韓国版どちらも

おもしろかった。

 

「劇場版TOKYO MER

走る緊急救命室」

緊張感あり。

 

「ワイルド・スピード

ファイアーブースト」

カーアクションが凄い。

 

「スマホを落としただけなのに」

「スマホを落としただけなのに

囚われの殺人鬼」

1作目は日本版と韓国版が

ありましたけど、どちらも

怖かった。

知らない事も怖い。

 

「ミッションインポッシブル

/デッドレコニングPART ONE」

トム・クルーズ若い。

まだアクションできそう。

 

「マダム・イン・ニューヨーク」

インドの主婦の成長を描きます。

 

「クリスマス・キャロル」

ホッとするストーリー。

 

疲れたアセアセ

まだいい映画はありますが、

とりあえず書いてみました。

 

1年って長いと思う。

映画だけで、こんなに

あるんだから。

 

見ていただき

ありがとうございました。