今日2回目です。

 

スマホに不具合出て、

楽天モバイルのお店に

行ってきました。

 

さすがです!すぐ直り

ました。

悩むより聞くのが一番

ですね。

 

最近、化粧用パフやチーク

新しくしました。

この間はバスタオル、スリッパ。

 

あったかインナーに

あったかパジャマ。

 

新しいと気持ちいいラブラブ

高いもの買わなくても小さい

もので充分満足します。

 

新しい年を迎える準備です。

 

この間ケンタ買えなかった

から、ギフト券で買って

きました。

 
 

 

夜食べます。

クリスマスにこだわりません。

お店も空いててよかった。

 

なんでも混んでるのはいや

なので、人より早くする

のが我が家流です。

 

見ていただき

ありがとうございました。