待ちに待った予約していた
図書館の本が来ました。

短編集というのかな。
 
「コメンテーター」は
2021年9.10月号
オール読物に掲載された
ものです。
 
読んでました。
まだ家にあります。
内容すっかり忘れてる。
 
久々のドクター伊良部
シリーズだったので、
買ってみましたよ。
 
コロナ禍真っ最中の頃の話。
ドクター伊良部がテレビの
コメンテーターをやることに
なった。
 
危ない発言が出るのは読者
なら予想できる。笑
 
でも、今読んでみると、けっこう
まともな事言ってる。
 
誰も先が見えないコロナのこと、
なるほどと思えることを言った
人の勝ちだと思う。
 
伊良部の癒されキャラで、
救われる人がいる。
精神科医はこうでなくちゃ。
 
コロナにも効くという
ビタミンD。
これは1錠で1.000IUとれ
ます。
 
本当かどうかは不明。
誰も分からないのさ。
見ていただき
ありがとうございました。