今日2回目です。

この間の「トイレの掃除」の記事
人気があったので、続き。
 
うちでは奥の手があります。
それがこのスタンプ。
 
便器にスタンプ押すと、
2週間ぐらいもちます。
そうするとお掃除簡単!
汚れが付かないんですよ。
 
2週間は持たないかな?
とにかく便利。
 
最初、青い筒状のものを買えば
次回から付け替え用を買う
だけです。
 
間違えないでくださいね。
似てるんですよ。
メーカーさんに言いたいです。
デザイン変えてくれって。
 
今、6本目かな?
やめられません。
 
まずは節水型便器に変える
のが先かな。
 
今日はいい天気晴れ
出かける用事もないので、
テレビと読書です。
 
見ていただき
ありがとうございました。