今日2回目です。

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

メルカリ出すために

9時過ぎに郵便局に

行ってきました。

 

まずは自転車の空気入れ。

1年くらい乗ってないかも。

 

自転車疲れた~。

行きは曇りで涼しかった

のに、帰りはすでに

暑いアセアセ

 

汗だくだく。

やっぱり調子悪い。

 

自転車置き場から

部屋に帰るまでに

何度かしゃがんで

休憩しました。

 

部屋に入ったら

エアコン、ガンガン

きかせてバッタリ

倒れました。

 

病気のせいかな?

これも付き合っていく

しかないんです。

 

自転車はこれから

どうしよう。

 

体調見て考えます。

 

まだ気温は30度超え。

お家が一番。

 

***

 

明日は十五夜ですね。

お団子の粉も買って

あります。

 

綺麗に見られたら

いいな~。

 

見ていただき

ありがとうございました。