お彼岸に入ったので、曼殊沙華が
咲いてるかなと思って久しぶりの
公園。
 
咲いてるのもあったけど、つぼみ
もありました。
 
咲き乱れるてほどはないけど、
1列に植えてあります。

 
今年は暑いから、花も
遅いんでしょうか。
 
歩くと疲れるようになって
いつもの公園も久しぶり
でした。
 
まだ暑いけど、風は少し
ずつ秋に近づいています。
 
***
 
韓流ドラマでトイレット
ペーパーらしきものを
ティッシュ代わりに
使っているのを見て、
「あれは何?」と思って
調べてみました。
 
韓国ではトイレット
ペーパーは高価なもの
らしいのです。
 
ティッシュ代わりに
使って何が悪いの?
という考えらしいです。
 
国が変われば事情も
変わる。
 
弁護士事務所では
ティッシュ使って
いました。
 
それだけなんですけど。
 
***
 
今、U-NEXTでポイントで
見てる「悪魔判事」
ネットフリックスで10/14
から始まるらしい。
 
これは一気見ですね。
また1か月延長が決まり
ました。
 
このままネットフリックス
続けるかな。
CMもうまい。
見たいのが次々出てくる。
 
見ていただき
ありがとうございました。